アフリカンプリントのバングル

こんにちは。OurenseShopの坂口です。 ブログの存在を忘れかけていた今日この頃、一年ぶりの更新となります。 フェイスブックページ https://business.facebook.com/OurenseShop…

5月末ごろから一部変更していたのですが、6月から全面的に配送関連が変更となりましたので、下記をご確認の上、皆様にとって最良の配送方法でご注文頂ければと思います。   ◎メール便◎ 3mまでメール便1通で発送出来…

アフリカンプリントでプチプレゼント♡

こんにちはーーーヽ(^o^)丿 ブログの存在を忘れていたのでは?と言うほど間があきましたが~~バレンタイン用にカワイイプチプレゼントをアフリカンプリントのハギレセットで簡単に作ったので、ご紹介をしようかと(*´▽`*) …

続・アフリカンプリント柄の意味~Eye~

こんにちは。 とっても暖かくなってきましたね。 夙川の桜もこの週末で見納めかな、、なんて思いつつ、でも事務所前のソメイヨシノではない桜が今から見ごろなので嬉しいわたしです( *´艸`)   こんな感じ。葉っぱが…

アフリカンプリント柄の意味 その8

  こんにちは。 今回でアフリカンプリントの意味、一旦最終回です。     スツール・賢明なる先人からの教え http://www.ourense.co.jp/ec/products/det…

アフリカンプリント柄の意味 その7

こんにちは。     今回はコチラの柄。 さて、これはなんでしょう? Akyekydeɛ akyi アカン語(主にガーナやコートジボワール東部に住んでいるアカン族の言葉)で亀の甲羅の意味です。 &nb…

続・余った生地で作るアフリカ~ンなボウル◎

こんにちは。 前回のボウルを作ったときにもう一つ購入していた形違いのに、アフリカンプリントを貼り付けて、またまた例のを作りました(*´▽`*)   今回は丸く切り取ったアフリカンプリントを中心に貼り付けて行こう…

アフリカンプリント柄の意味 その6

こんにちは。   柄の意味シリーズ。今回はコチラ。 http://www.ourense.co.jp/ec/products/detail.php?product_id=2178   古くからある色の…

余った生地で作るアフリカ~ンなボウル◎

こんにちは。 今アフリカンプリント柄の意味シリーズをやってますが、ちょっと差し込みでこちらを。。   アフリカンプリントで色んなモノづくりをしているとハギレと言いますか、細切れのようなものが出てきます。 でもそ…

アフリカンプリント柄の意味 その5

こんにちは。 新商品の入荷などが重なって、少し時間があいてしまいました…でも新しい柄、今回はたっくさん入荷しましたよ~(*´▽`*) また来月も引き続き入ってくる予定ですっ!!   ◎新商品はコチラからご覧くだ…