2周年記念saleのお知らせ


 

店頭にて本日10/19(金)よりSALEを開始しました。

 

11/13で2周年を迎えるOurense。 それを記念してインテリア、雑貨、ラグetc を

大大大大大セールしちゃいます。

ダイナマイトプライスよ。

ずーーーっと欲しいと思ってても財布と相談したら諦めざるを得ない・・・など

今までは堅実的だったけど、今回は開放的になって

自由にお買い物しちゃってくださいませ!!

 

オウレンセの雑貨はただのカワイイ雑貨ではないんです。

あまり日本では見掛けない雑貨やインテリアだから通常よりも2倍得した気分さぁー。

 

お買いモノして上機嫌になってくれたみなさん、

周囲の方に 「この機会逃すなんて・・・YOUついてないね・・・。」 って自慢しちゃって!

 

IMG_3637.JPG

 

例えば・・・

かわいいモロッカンキッチングッズもミラーも対象!

手前の赤いボール 2,625 → 1,575yen

シルバーポット    5,145 → 3,087yen

奥のゴージャスミラー 32,760 → 16,000yen   etc

 

他は・・・ 絵画なんてイイのでは?

普段絵の無い生活の方もこれを機に飾ってみてくださいませ♪ 

かっこいい額縁ですし☆ 

 

気になったら取りあえずいらっしゃーーーーーい!!

 

では、お待ちしております。