続・余った生地で作るアフリカ~ンなボウル◎

続・余った生地で作るアフリカ~ンなボウル◎

こんにちは。

前回のボウルを作ったときにもう一つ購入していた形違いのに、アフリカンプリントを貼り付けて、またまた例のを作りました(*´▽`*)

 

今回は丸く切り取ったアフリカンプリントを中心に貼り付けて行こうと思います。

IMG_8667

 

 

配置と重ね順を考えながら、仮止めしてみたりして進めて行きます。

IMG_8669

 

今回も思いつくままに貼って行ったので、柄の配置はその時の気分です(〃艸〃)

 

 

そして出来上がったのが・・・内側はこんな感じ。

IMG_8676

 

 

サイドはぐるっとこういう仕上がりになってます。

IMG_8680

 

IMG_8681

 

IMG_8683

 

IMG_8682

 

 

今度は100均じゃないところで、もっと大きなボウルを買ってきてやってみようと思います~(*^^)v

 

これ、集中してやりだすとめちゃくちゃ楽しいです◎

ちなみに今回の製作時間は生地はちょこちょこ切り抜いてためていたので、貼り付けるだけの作業で40分くらい。

 

ハギレのハギレ…細切れ状態のアフリカンプリントで簡単にできますので、ぜひトライしてみてくださいね!!