アフリカンプリント柄の意味 その3


こんにちは。

アフリカンプリントの意味3回目。

今日はコチラの柄です!

11141225_5465762eb100d

http://www.ourense.co.jp/ec/products/detail.php?product_id=1575

 

これもアフリカンプリント好きならば一度は目にしたことある柄ですね。

色々な色合いが出ています。

 

Ourenseにも現在取扱いがあるのが他に2色。

10061615_54324184b09f3

http://www.ourense.co.jp/ec/products/detail.php?product_id=1560

 

10061617_5432422309167

http://www.ourense.co.jp/ec/products/detail.php?product_id=1561

 

 

 

肝心の意味なんですが・・・Sugarcane・・・、つまりサトウキビです。

 

え?これがサトウキビ?って感じですが、そこはアフリカンな感覚を楽しんで下さいませ~(*´▽`*)

 

 

ちなみにガーナでは、‘Min Sumor bo tamo sh3’ とよく言われるらしいですが、この意味は、、 ”私はさとうきびのように甘く甘く君のことを愛している”・・・なんですって♡(≧∇≦)♡

 

この柄からこんな「あまーーーーーい!」意味合いを連想するのは、相当難しいですが、一度知ってしまえば…この柄をお守り代わりにお洋服でも作ってパーティや合コンでも行ってみようか、なんて思っちゃいますね(^_-)-☆

 

イメージはこんなシャツかな?

Stella-Jean-Spring-Summer-2014-Lookbook-8

 

 

 

 

 

実は先日ご紹介した鳥柄とコラボしたようなこんな柄も出ています。

10061617_57f5faa1215ef

http://www.ourense.co.jp/ec/products/detail.php?product_id=2259

先の画像もシャツが「サトウキビ」で、ジャケットは「鳥」柄ですよねー。

 

 

以前Ourenseに来られたお客様が「お友達の結婚祝いにアフリカンプリントを贈りたい」とおっしゃって、どの柄が良いかと問われたので、こちらの柄をお勧めしました。

 

だって「あま~く甘く愛している」柄に、「お金は大事に扱いましょう」って柄のコラボですよ。

10061618_57f5fabc82057

ご家庭を持って、これから現実的に生活をしていく甘いお二人にはピッタリじゃないですか!!?

 

もちろん前述のお客様は、それは面白い!とこちらの柄を選ばれたのでした♡

 

 

この柄はOurense的には、今恋をしているすべての方におススメします!

 

アフリカンながらも比較的シンプルな縞模様(縦に使ってストライプにしても良いですね)なので、お洋服にすると良いと思います(*^^)v

ぜひお試しを~!

 

 

 

 

アフリカンプリントの意味、次回はあま~い繋がりでこちらの柄を…

09022304_5405ce7a4c3e6

 

次回もお楽しみに~~(#^.^#)