黒泥染の使い方

黒泥染の使い方


こんにちは。

泥染の使い方シリーズ。最後は私が大好きな黒泥染。

とにかくそのまま使っても民芸品っぽさが感じられません。

なので、特にエスニックなインテリアにしていない家でも馴染みますね◎

 

 

単純に壁に飾っても良い!

85319b89f1c9c25c59d7b23da41c275b

 

 

シンプルな色目なので、シンプルにスツール。

61ec1f0750fb5e1404c6e9f39c98da23

 

 

ゴージャスな椅子の張地にしても合うんですね~

d750d37494760f8657a04d6c77177d2d

 

ベッドカバーにする方は多いのでは?

d97fc3296ba98ce545243a0164c411af

 

 

もちろんマルチカバーとして、ソファにかけても(*^^)v

d594cd9f845fbebe73381fa892f3a878

 

 

そして、ソファにはクッション!

柄が色々でも色目が統一されているので、合わせやすいですね。

bbf7d93c83731527305bb80c4e3b16b6

 

 

他の泥染シリーズとミックスして使うとオリジナリティあふれるリビングになりますよ~!

f4ea30ce9d34966fdf78c1aae863dde3

 

 

 

泥染、まだまだ紹介したいことがあるので、番外編!続きます~(* ´艸`)