8月の営業日


こんにちは。

ブログの更新が全然できておりませんが、、、今日実は新しいのが入荷したので、今回こそはこちらでご紹介しようかと思ってます!

 

さて、8月!夏休みですね~。

Ourense実店舗もいつもと違うスケジュールになります。

でも!ネットショップからのご注文分は随時出荷して参りますので、いつでもご注文くださいね!!

7e7337ec619dbdb30f98728a17128d89

 

【8月の営業日・時間と夏休みのお知らせ】

8月5日(金) 通常営業

8月6日(土) 臨時休業

8月7日(日) 営業 11:00~18:00

8月8日~9日 定休日

8月10日(水) 営業 11:00~18:00

8月11日~16日 夏休み

8月17日(水)~通常営業
※実店舗の定休日は月・火曜日です。
ウェブショップからのご注文は、店舗定休日にかかわらず随時発送して参ります。
8月は少々遅れ気味になるかもしれませんが、出来るだけ早くお届け出来る様に努力致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
ネットショップは24時間365日営業しております!!

 

◎公式ショップ

http://www.ourense.co.jp/ec/

◎楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ourenseshop/

 

 

皆様も良い夏休みをお過ごしくださいませ~(*´▽`*)