2月の新入荷 その2 とってもアフリカンな柄


こんにちは。

先日アップした新柄の中で、これはアフリカンプリントの王道だなぁ~と思う柄たちです。

※あくまでもOurense的視点ですが…(;^ω^)

 

まずこちら。シックな色合いがステキ。

意外とこういう色合いの方がアフリカの市場で見かけたりします。

IMG_1213

 

これなんかもそうですね。

IMG_1277

ピントがずれているように見えますが、目の錯覚です。

微妙なプリントのズレ(アフリカンプリントでは常にあること)がこういう仕上がりにしてます。

 

華やかなんですが、ちょっと落ち着いた感がある色合いがアフリカっぽいこちら。

IMG_1188

これももれなくプリントがずれてますね~笑。

 

そして色柄共に私の気に入り( *´艸`)

IMG_1225

文字が入っていて、どうやらナイジェリアあたりの言葉のようなんですが(イボ語か?)、意味が分からない…涙。

どなたかわかる方がいたら教えてください~!