アフリカンプリントでコートの裏地!

アフリカンプリントでコートの裏地!


こんにちは。

昨日Ourenseのお客様が1FのLankaさんがやっているワークショップでとってもステキなウールポンチョを作られました!

IMG_9139

表地はLanakaさんの手触りの良いウール生地です。

 

そーしーて~~♡

 

裏地がOurenseのアフリカンプリント!

色がとても馴染んでいてステキです!

IMG_9143

コートを脱ぐときに裏地が華やかだとテンションあがりますよね(*^^)v

 

着ていても、袖口からチラ見え(#^.^#)

IMG_9145

前身頃が風になびいても、チラ見え♡♡♡

 

私も作ろうかな~~。

Lankaさんのワークショップは大人気なので、お早目に予約して下さいね!

 

今回使っていらっしゃる裏地はコチラ。

08281702_55e0159eb0c49[1]

http://www.ourense.co.jp/ec/products/detail.php?product_id=1850

サカグチもとっても気に入ってる色柄です!

 

 

 

 

http://www.ourense.co.jp/ec/products/detail.php?product_id=1850