クリエイターさんのご紹介 Part2


 

みなさんこんにちは。

先日紹介したクリエイターさん”かんびむら”さんに続きまして、

今回は 徳島県でご活躍されている ”ブルーデイジー” さんをご紹介いたします。

まず直近に開催されるイベントのお知らせ♪

(以下BLOGより引用)

今週の土曜日、6月7日(土)?11日(水) ”バッグ展”をします☆

この夏のブルーデイジーのテーマは・・・”ラフ&ポップ”

ラフにらくちんに持てる、やわらかいバッグをたくさんご用意する予定です(*^_^*)

http://yaplog.jp/daisy-sewing/archive/233

995_large[1].jpg

お時間ある方は是非足をお運びくださいませ。

 

その他にも作品画像ご紹介!

1010_large[1].jpgのサムネール画像1008_large[1].jpg

1016_large[1].jpg

 

1005_large[1].jpg

 

可愛すぎて沢山掲載したいですが、続きはBLOGをご覧くださいね。

ブルーデイジーさんの作品は写真もキレイで、大きさも分かり易いですね。

アフリカのヴィヴィッドカラーとドットが合うなんて私は思いつきませんでした!

ドットを合わせることでフェミニンな印象になりますね♪

カワイイ☆

徳島へ行きたいわ・・・