アフリカンに模様替え中


こんにちは。 久々のサカグチです。

 

テンチョーが新婚旅行でケニアにお出掛け中なので、

こちらも更新してみよっかなーと。

 

 

プライヴェートな話ですが、只今拙宅をアフリカンに改造中。

今頃?って感じですが、中々勢いがないと出来ないもので・・・。

 

それに先日の神戸でやったアフリカンイベントに使った布があったので・・・

(使った布は私の私物だったのです)

 

RIMG0513.JPGこれを転用してみました。

こんな感じ。

 

RIMG0565.JPG

廊下なんですが、ネコがいるので、ドアはすべて開け放していて

すべてのれんなのです。

賑やかな感じになって楽しいです(^^)

 

 

 

そしてもう1箇所、狭い空間を簡単に模様替えしてみました。

バスルーム・・・と言いますか、トイレです。

 

正面はこちらの布を天井から吊るしました。

RIMG0570.JPG

 

 

それ以外の壁にはフォトフレームにハギレを入れて飾ってみました。

 

RIMG0568.JPG良い感じでしょ?

 

 

RIMG0567.JPG加工時間はほんの2?3分。

 

RIMG0569.JPG

 

とっても簡単にトイレの模様替え完了!

 

次はリビングのカーテンかな。

 

出来たらまたご報告いたしますねー。

でもいつになるかわかりませーん。