Good デザイン賞 2


 

OurenseShop 

 ( オウレンセ )では、 

アフリカ雑貨を中心とした、

Ourense好みのラグなどインテリア雑貨、

食器類のキッチン雑貨、

かごバッグなどのファッション雑貨等の輸入雑貨に加えて、

個性的なアフリカンプリントを使用して作った

日本製のOurenseShopオリジナル商品を

取り揃えております。

 

ネットショップだけでなく、

 大阪市 福島区の実店舗

もどうぞよろしくお願い致します。

 

こんにちは。

昨日は1日お休みを頂き祖父母と一緒に京都へ行ってきました。

祖父母をトロッコ列車に乗せ、保津川を下って嵐山に到着後、

ランチ、太秦映画村の予定だったはずが

台風の影響で川の水が増水した為、川下りが中止となっていました。。。。

あぁ残念無念!! 

全くノリ気じゃなかった映画村で、なんと撮影現場に出くわしちょっとテンション上がりました↑。

この模様は、10月放送されるようです。

NHK土曜ドラマ 松下幸之助ストーリー 「神様の女房」

 

さて話は変わりますが、こないだGoodデザイン賞獲得のおばぁさんのお話の続き。

(6/27の記事)

http://www.ourense.co.jp/blog/2011/06/-ourenseshop-ourense-ourenseshop-4.html

   

最近毎週遊びに来て下さいます。

新作を引っ提げて!

 

では、2パターン紹介致します。

 

R0038386.JPG

鮮やかなグリーン地のスカート。

ちゃんと8枚にカットした生地を縫い合わせてキレイなフレアーラインが出るスカートに仕上がりました。

 

麦わら帽子と白いシャツも良い!!

 

 

R0039848.JPG

そしてお次はベストとパンツの2ピース。

 

カッコいい。

 

着こなしてるよね。

 

私もこんなカッコいいおばぁちゃんになりたい。っていうかなるけど?