ブログ写真の撮影風景


ブログ写真を撮影してもらったときの話です。

 

神戸は北野にあるスタジオはとっても清潔感のあるステキな所で、

撮影して下さったTさんが「ナチュラルな感じが良いですよね」と言いつつ、

普通に話しかけて下さったので、私たちもリラックスしていつもの笑顔になりました。

 

 

・・・こんな感じ。

studio_04.jpg

 

ちょっと引いて全体を写すとこんな感じ。

久本ちゃんのストールが落ちてる!(実際この少し前ハンター坂に落としてたけどさ)

studio_02.jpg

 

ちょっと立ち位置を変えてみて・・・・普通にしゃべってるし。。

studio_05.jpg

 

たっくさん写真を撮ってもらったので、

どれをブログ画像に使うかを二人であーだこーだ、きゃーきゃー言いながら選びました。

(その間ほったらかしにしててくれて、ありがとうございました!)

 

私的に使いたかったけど、全体の構図を考えてボツになった一枚がコチラ。

ものすごく楽しそうです。

 

sakaguchi_portlait.jpgのサムネール画像久本ちゃんのお気に入り写真はコチラ。

とってもさわやかです。

でもその手はなに?

 

 

hisamoto_portlait.jpgのサムネール画像そして最後に私たちが座っていた椅子がコチラ。

 

 

撮影椅子.JPG

 

この撮影の日に丹波篠山まで椅子職人さんを訪ねて行って持って帰ってきたものです。

その話はまた今度(^^)

 

この椅子たちは私たちのお店でも扱う予定です☆

コラボ椅子プロジェクトも進行中!

お楽しみに!!

 

by S