やっとブログが立ち上がりました!


こんにちは!

やっとブログが立ち上がりました。

・・・と言っても実は私たちがもたもたしていたのに、

びっくりするくらい早いペースで作って頂いたのです。

すべてホームページの構築を一緒にやって下さっている皆様のおかげです。

 

最初の記事の写真などもスタジオで写して頂いたものです。

やっぱ画像がキレイですよね。

 

この撮影の話はまた別途・・・。

 

 

さて、私たちは明日からフランスはパリと、スペインのヴィーゴ・サンティアゴ、

そしてオウレンセに出張して来ます!

たくさん良い物を仕入れてくる予定なので、商品をお楽しみにしてて下さいね。

 

ちなみにお店の開店は11月3日(水・祝)にしました。

 

今のお店の状況はこんなん↓です。

 

shop1.JPGのサムネール画像

 

左手に苦労した(ホントに苦労したのは職人さんですが・・)曲線が美しい棚があります。

漆喰が美しいでしょう?

shop2.JPG

 

そして反対側の奥が私たちの事務所になるスペース。・・・ちっちゃ!

shop3.JPG

机といすは仮のもので、今インドネシアのチーク材家具工房で、

事務所の机も含めて什器一式を作ってもらっている所です。

出来あがって、お店に入るのは12月になる予定。

それまでは内装が完成したとは言えないかも。

色々遅れ気味です・・・・(汗)

 

最後に正面から見た画像を・・・と思ったら、ちゃんとしたのがなかったので、

改めてアップしようと思います。

 

今まで色々ためていた話や画像があるので、ちょくちょくアップしていきますね!

ぜひまた見に来て下さいませ。

 

by S