寒いパリ・・・10月17日(日)


今日は日曜日でパリではほとんどのお店が閉まるので、

朝からやはり蚤の市に行くことにしてました。

そんなに長居はしないだろうから、今日こそ観光しよう、

せっかくパリに来たんだし、エッフェル塔くらいは見に行こう!

なんて言ってたのですが・・・

結構良い商品があったので、夕方遅くまで入り浸ってしまい、

商談終了後、力尽きてホテル最寄駅まで即帰り。

駅からの帰り道に札幌ラーメンを食べて部屋に戻りました。

なので、またしても観光は出来ず・・・。

そもそも、そういう考えが甘いのか・・・。

 

しかも今日は特に寒かった。。。

青空蚤の市は本当に寒かった!

蚤の市と言っても色々な店があり、小さい貿易商社の集まりのような所もあって、

商談などは主に店舗兼事務所に行ってしていたのですが、それでも寒かった!!

 

でも中々良い感じのプフ(モロッコ製皮のクッション)やバッグ、

ランプ(キャンドル)シェードなどを入手致しましたので、お楽しみに!

 

明日は朝一でスペインに移動するので、今日は画像なしの記事アップです。

愛想なしですみませんです。

 

By S